休日のfx考

fxって儲かるよ、
などと実際に対面で話を聞いたり、
ネットでも儲かる人の情報が
たくさん出てきますよね。

 

こういった環境にいる人が
fx始めて損するんだよ、
なんて意見もありますが、
まったく情報が無いという人も
いるみたいです。

 

結論から言えば
fxに限ってはこのように
縁があるから、というレベルでは
始めないことです。

 

難しい世界に挑戦する意識が
全く無くて始める人もいるんですよね。

 

このようなものがfxに対する
一般的な感覚なのかなって思います。

 

始めから怖いからやらない、
という人もいれば、
余剰資金が潤沢であれば、
でも、潤沢であれば、
使い道が無いのと同じであれば、
やらないかも、、

 

なかなか難しいですが、
トレードは楽な道では決してないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です