世界経済への関心が強くなるFX

FXは、そんなに深く考えないで
趣味と考えて自由に楽しみながら、
やっていこうと思った私です。

 

でも最近は本当に良くニュースを
見るようになってきているのです。

 

株価や為替レートの変化は、
ニュースでは必ず入ってきますよね。

 

そして上下する株価の要因も解説されているのです。

 

「アメリカの韓国の両大統領が会談があったから、
今日の株価50円アップ」なんて言うニュースを見て、
今後のアメリカと韓国との関係などが気になってきているのです。

 

だから、FXをやり始めて世界情勢に詳しくなった感じです。

 

仕事帰りにお酒を飲んでいて
「アメリカがなんとか」なんて話が
私の口から出るものだから、

 

上司からは、「お前も変わってきたな」なんて、
妙に褒められたりしているのです。

 

FXは私にとって勉強になる趣味のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です